未分類 INFORMATION

こんなところでESET♪

151118_main
今までにも何度かご紹介しているセキュリテイソフト「ESET
実は皆様気づかないうちに「ESET」を使っているかもしれません(*ノωノ)
151118_1
FacebookでもESETが使われているって知ってましたか?
「知るわけないよ~」って感じですよね(笑)
ESETは、Facebookが進めるマルウェア対策プロジェクトに参加し、すべてのFacebookユーザーに対し「ESET Online Scanner for Facebook」を無償提供しています!
ESET Online Scanner for Facebook」は、Facebookユーザーによる感染PCの検出とマルウェア駆除を目的に設計されました。
Facebookユーザーがアカウントにログインすると、友人へのスパムメールや不正リンクの送信といった不審な動作の有無が自動でチェックされます。
151118_2
何も無い場合はESETが動いている事に気づきもしません(;^ω^)
密かに、皆を守ってくれてるんですね☆彡
151118_3
何か検出された場合は、ESET Online Scanner for Facebookの実行を促すメッセージが表示されます。
弊社は社員全員がFacebooKを利用しています(*’ω’*)
がしかし、私を含め誰もメッセージを見た社員はおりません。。。
でも、スキャナーを実行しても料金はかかりませんし、Facebookからのログアウトも必要ありません♪
スキャンが終わるとFacebook経由で通知され、結果を確認でき、マルウェアが見つかった場合は、スキャンの後に駆除が開始されます。
完了後、駆除の結果とwww.eset.comへのリンクがユーザーに表示されます。
ESET Online Scannerで実行されたスキャンは4,400万回を超え、全インスタンスの約半数でマルウェアを検出しているそうですヾ(。>﹏<。)ノ゙
151118_4
参考URL:http://canon-its.jp/product/eset/esetnews1412.html
世界で利用されているFacebookに使われているってちょっと凄くないですか?
そして、ちょっとは身近なウイルスソフトに感じて頂けたでしょうか(*´▽`*)?
過去に沢山の受賞歴があるESET
ブログもいくつか書いているので、是非読んでみて下さい!
そして、「ESETなかなかいいじゃん!」ってなった時には是非是非お声掛け下さいませ(*’ω’*)
ESET認定技術者があらゆるご質問にお答え致します!!
~ESET関連ブログはこちら!~
セキュリティソフトを選ぶ基準は何ですか? ~東洋がESETをオススメする理由~
ESETパートナー満足度調査2年連続第1位!
151118_5
staff_kimura