CEO三田村ブログ INFORMATION

2月のつぶやき 〜山科夢舞台〜


160203_main

皆さんこんにちは!三田村です。
今回はイベント告知をさせていただきます。

小生、一般社団法人 山科経済同友会という会に参加させていただいておりまして、青少年育成委員会の委員長を去年と今年の2期仰せつかっております。

委員会のモットー『健全な青少年の育成』のもと、継続事業の1つとしまして『山科夢舞台』というイベントを毎年2月の第1日曜日に開催させて頂いております。

山科の学生を主体に企画運営するイベントをお手伝いしています。
京都薬科大学、京都橘大学、京都府立東稜高等学校、京都府立洛東高等学校の生徒会及び吹奏楽部所属のメンバーで構成された実行委員たちが会議を重ね、
出演者、プログラム、併設イベントを話し合い、ゼロから1つのイベントを形にしていくという貴重な体験をしてもらえることを有意義に感じております。

歴代の委員長より受け継ぐ形で継続し今年で12回目、
『第12回山科夢舞台』
紡ぐ・彩り・つながる山科~笑顔あふれる七色の夢~
と題し、来る2月7日(日)午後1時より京都市東部文化会館にて開催させて頂きます。

今年は開催日が市長選と被るという年回りですが、投票のついでにでも結構ですので是非ご来場いただければと思います。

今回はこれにて失礼致します。
また来月皆様のお目に掛かれればと思います。

2016yamashina_yumebutai※画像クリックでPDFを表示します。