未分類 INFORMATION

売り手の気持ちが伝わるパッケージ、制作中。


160916_main

今日はパッケージデザインの打ち合わせ風景をちょっとだけお見せします(*^▽^*)

パッケージにひかれて商品を購入してしまった事ってありませんか?
購入までには至らなくても、思わず「かわいい!!!」「かっこいい!!!」と商品を手にとった経験はあるのではないでしょうか(*^-^*)?

商品のパッケージってすごく大切なんです(^^)
パッケージが目に留まると手に取って貰えます。

パッケージが素敵で、さらに商品も最高となれば、これといった広告費をかけなくてもSNS等の口コミでの宣伝効果が期待できます!

株式会社東洋のパッケージデザインは、まずヒアリングから。
商品に持たせたいイメージは勿論の事、どんな年代のお客様に、どんなシーンで購入して欲しいのか。
どんな場所で販売するのか、どんな方法で宣伝をして行くのか。
今後の展開や最終的な目的等、細かくヒアリングをさせて頂きデザインをを起こして行きますφ(..)

160916_2

 

お客様のイメージと相違が無いかを確認させて頂いて、ある程度デザインが決まったら、
実際に商品をお預かりして色味など全体的な最終提案に向けた打ち合わせを行いご提案させて頂きます☆

inquiry_package

staff_kimura