CEO三田村ブログ INFORMATION

規格外の男、DA MAN【Episode.3】


170207

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?三田村です。
日頃は株式会社東洋社員一同大変お世話になっております。
しかし今年は寒い~!とお思いの方も多々いらっしゃる事でしょう。
あっという間に1月が終わり2月、今年も残すところあと11ヶ月となりました。
1月はいく、2月はにげる、3月はさる、でしたっけ?本当に昔の方は流石ですね!?

 

さて、今回は久々にDA MANシリーズをブログりたいと思います。
今回で3回目?でしたかね~?
確か、2年前の10月頃から年明けにかけてですが弊社がお取引いただいています某撮影所様をDA MANが担当させて頂いているという事を念頭にお読み頂ければと思います。

 

DA MAN が帰社早々「よっしゃ~!!俺、映画出ることなりましてん!!」
私 「何で!?」
DA MAN 「いや~これでレッドカーペットへの道やっとふみだせますわ~!」
     (以前1度ドラマにエキストラ出演経験あり)
私 「だから何で?どんな映画?前回みたいにエキストラちゃうの?」
DA MAN 「いやいや。今回はちゃんとセリフもあります。」
私 「嘘やん!?凄いやん!?」
DA MAN 「もぉー!今度の週末撮影ですねん。俳優のMSと女優のKMの大河もんですわ。それで年末ロードショーですわー!」

 

後日、
DA MAN 「今回の撮影は担当のメイクさんも付いて控え室もあってお弁当も付いてましたわー、でも俺誰か偉い俳優さんの弁当間違って食べてしまいましてん!!!知らん振りしときましたけど。笑 お付さんみたいな人がいてトイレ大丈夫ですか?とかメイク大丈夫ですか?とかずっと付いてくれてましてん。撮影すごかったですわー目の前にKMが、、、もうめっちゃ綺麗かったですわ~。もぉ~。それでNG4回位出してしまいましたわ~。「ははー」言うて頭下げなあかんシーンでカメラ目線ばっかりしてしまいましてねー、監督にそこのそれカメラ目線要らんねん!言うて怒られましてん。」

 

それ以降約1ヶ月間ほどメールで社内にYOU TUBE の映画トレーラーURLと自身のメッセージを添えて。
DA MAN 「映画○○ 12月○○日ロードショー!私、DA MANも出演してます!」
みたいなものを送り続けいざロードショー。
その日を境にシーンと映画の事を一切口にしなくなり何日かたった頃。
機会あってわたしも映画全編に一通り目を通しましたところ、確かに映ってました! 
後頭部だけ!!

 

今回はこのへんで失礼します!!….