トップセールス安達ブログ INFORMATION

人物属性推定アプリケーション

こんにちは!
営業責任者の安達です。

めっきり寒くなってまいりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?
暑さ寒さ苦手な私にはまたまた過ごしにくい季節になってまいりました。。。

さて10月・11月といろんなビジネスパートナー様のフェアに参加させていただく機会がありました。
その中でもUTM・ネットワークカメラ・Wi-fi機器などセキュリティ商材を多く展示されているのを目にします。
ネットワークカメラに関しては機器の展示のみならず録画されたデーターを用途により
映像解析するソフトウエア(Ai)なんかも展示されています。

【人物属性推定アプリケーション】
ネットワークカメラで撮影したライブ映像から人物の顔を検出し、
人物属性(年齢層、性別)を推定することができ
マーケティング戦略や人員(警備員やスタッフなど)配置検討に幅広く活用出来るようです。

私も体験しました!!


年齢10代。。。

Ai。。。頑張れ。。。私も。。。頑張る。。。



~情報セキュリティーセミナーのご案内~

『中小企業が狙われる!』会社の弱点はここにある

最新のセキュリティ情勢や企業が取るべき対策を取り扱います。
京都・滋賀エリアにて長らくお客様目線に立ったシステムインテグレーターとして活動してきた実績を生かし、実例も交えながら分かりやすく解説いたします。

 日時 12月14日(木) 15:00~
 会場 キャンパスプラザ京都

事前お申し込み制となっておりますので
こちらからお願いいたします。
http://www.toyo-group.co.jp/seminar